スマートフォン版はこちら

町立下川病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

町立下川病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上川郡下川町の病院、「町立下川病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 098-1205
住所 北海道上川郡下川町西町36
電話番号 01655-4-2039
診療科目 外科,放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • ino**akuraさん
    札幌きい眼科 口コミ
    乱視がひどくなり、札幌市南区川沿いにある「札幌きい眼科」に行きました。女医の先生に診察していただきましたが、看護婦さんも非常にてきぱきとしていて、メガネの度数調整もすごく丁寧でした。メガネを作るときのお店選びの注意点なども教えていただき、メガネデビューする身としてはとても助かりました。小学生の子どもが目に怪我をしてお世話になったときも、学校への提出用紙など早めに対応していただき、非常に助かりました。
  • ま?くんさん
    松田整形外科記念病院 口コミ
    スキーで脚を骨折した時、救急で運ばれた後、スポーツ整形の優秀な先生がおられるとのことで、松田整形外科記念病院に転院しました。手術の際には、リハビリの先生も立ち会われ、術後のリハビリを強く意識した手術をして頂きました。全部で2ヶ月ほど入院しましたが、色々なスポーツ選手が入院してきて、スポーツ整形外科病院としての知名度を実感。看護体制も申し分なく、リハビリ施設も充実していて、退院後のリハビリにも安心して通院することができます。
  • 黒さん
    JA北海道厚生連 旭川厚生病院 口コミ
    2月?4月迄この病院旭川厚生病院に、癌の為入院しておりました。最初は、糖尿病で地元の病院に半月程入院していましたが、CT検査等により、循環器の一部に怪しい影が見つかり、この病院を紹介され、何回かの最新式CT・CRA 等精密検査により、癌と判明され、手術を受け4月後半に退院して、その後1カ月内に3回治療を受けましたが、この間担当の医師・看護師さん共入院中と退院間近のアフターケアー等親身に治療していただき大変感謝しております。
  • みぃやんさん
    石田皮膚科 口コミ
    何に負けたのか、皮膚が真っ赤になって痒くなったので、
    石田ひふ科に見て貰いにいったんですが、とても親切に見て頂けて、説明もとても丁寧にして頂けました。
    しかも処方して頂いた塗り薬が、塗ってみて何日か経過しても、
    効き目が無いようならもう一度来るように、と言って下さり、
    安心して帰る事も出来ました。
    確かに頂いた薬では最初効き目がある様子でしたが、何日かするとまた痒みが出て来たので先生の言うとおり再診して頂きました。
    とても有難かったです。
  • バスケットさん
    勤医協中央病院 口コミ
    勤医協中央病院 札幌新道沿いで高速道路からも見える伏古にある大きな総合病院です。内科、外科、小児科等、あらゆる科で良い先生と多くの患者さんがいますが、私のお薦めは腎臓関係の通院や手術、入院が特によいと思います。専門的な先生がいて多くの入院患者(腎臓病・人工透析等)が治療に当たっています。総合病院の中でも看護師さんの人数や対応も良い印象で、入院等を考えている方には、信頼できて安心できる病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

町立下川病院の口コミ詳細ページ上部へ